FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アリス・ギア・アイギス×フレームアームズ・ガールが再コラボ
だそうですね。

「アリス・ギア・アイギス」×「フレームアームズ・ガール」コラボ特設サイト

劇場公開記念でのコラボとのことですね。
期間は6月13日~8月1日まで。
期間が49日と相当長いですね。
この期間はあくまでも轟雷の開始日ですがスティレットとバーゼラルドも4日おきに開始ですね。
前回はそれぞれが別の期間で1人づつは2週間の長さでしたが、今回は後発のバーゼラルドでも1ヶ月以上ありますからね。
現時点でわかっている新情報はプレゼントを除くとPVくらいですかね。

轟雷改のレールガンと轟雷が若葉女子高校が制服着てますね。
こうなると轟雷にだけ新武器とは思えませんが、スティレットはまだしもバーゼラルドになにかありますかね?
制服はフレガ3人は来るでしょうが、アリスギアの新キャラにも来ますかね?

最後に。
でだ。
なんか期間長すぎるんですよねぇ。
この日数って前後編(前編が更に3話)のクリスタルクエストの53日や、ストライクコラボ前後編を合計した43日と比較できる長さですからね。
となるとバーゼラルドで終わるとは到底思えないっていう話になる。
ただ問題は、出せるキャラは居るもののギアどうしようっていう話。
フレズヴェルクはいいとして。
アーキテクトとマテリアシロクロはどうしたものかっていう。
迅雷もちょっとギアとしては地味よねぇ。
あとは、前回時点でモデルがあった源内あおもありえますが果たして。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.