FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
E3が始まりまし・・・た?
いやE3そのものはまだ始まっていないのですが。
任天堂の大会があったり、今日だとXbox E3 ブリーフィングがありましたね。
ブリーフィングそのものは未だに見ていませんが4亀で気になったものを。

[E3 2019]「サイバーパンク2077」の発売日が2020年4月16日に決定。俳優・キアヌ・リーブス氏が作中に登場することも明らかに - 4Gamer.net
正直PV軽く見た程度ではゲーム内容はわかりませんがキアヌですね。
最近俳優使うの普通になってきてますね。

[E3 2019]「Age of Empires II: Definitive Edition」が正式発表,2019年にリリース。Xbox Game Pass for PCに対応 - 4Gamer.net
私は軽くやったことがある程度ですが、これで人生狂ったなんて話も聞く有名なRTSですね。
この後に続編も出ていますがわざわざ2を4Kリマスターですかw

[E3 2019]Xbox One版「ファンタシースターオンライン2」が海外向けに発表。2020年春サービス開始 - 4Gamer.net
気になったというよりは・・・正気かお前?というのが第一印象w
需要ありますかねぇw

[E3 2019]テイルズオブシリーズ最新作「テイルズ オブ アライズ」が発表。PC/PS4/Xbox Oneで2020年リリース - 4Gamer.net
顔可愛くないかなぁw
私はテイルズファンじゃないですが、この方向性でいいんですかね?
そしてこう半端にそっちに寄せたところで海外はこっちを向くのかしら?

【速報】Microsoft,次世代ゲーム機「Project Scarlett」を2020年のホリデーシーズンにリリース - 4Gamer.net
箱の新型も来ましたね。
と言っても1年半先ですが。
4亀は情報量そこまででもないですが箱1の後となるとやっぱすごいものになるようですね。

[E3 2019]「Halo Infinite」は次世代ゲーム機「Project Scarlett」のローンチタイトルとして2020年のホリデーシーズンに登場 - 4Gamer.net
ようやく来ましたね。
数字は付いていないものの正当な続編とのことで。
・・・もう正直言って覚えてませんがw
しっかしまさかHalo用に買った箱1でプレイしたHaloが5だけになるとはまるで予想してなかった。
というか箱1でプレイしたソフト・・・3本だった記憶がw

[E3 2019]手作り大作RPG「RPGタイム!~ライトの伝説~」は2020年リリース。Xboxブリーフィングにて発表 - 4Gamer.net
最近注目のインディーズゲームですがまさかの箱。
箱も意外ですが逆に4亀によるとPC / Xbox One / iOS / Androidとのこと。
PS4無しですか。

とりあえずはこんなもんですかね。
映像全体見ればもっと気になるものあるかもしれませんが。
とりあえずタイトルからの判断だとこんなところですかね。
箱とは別件だとウルフェンシュタインが気になりますが、結局リブート後の1本めしかやってないのよね。
持ってるのにw

最後に。
さて今後どんなものが見られるか。
リアルタイムで見られないのが残念ですが。
・・・まあ、リアルタイムで見てたころもなんだかんだ最終的に見ながら寝てるオチなんですけどねw
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.