FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
バンナムのアミューズメント施設『MAZARIA』が7月12日にオープン
だそうですね。
MAZARIA
最初この名称やアニメとゲームに入る場所という文言からはよく判っていなかったのですが。
『VR ZONE SHINJUKU』の後継施設ですね。
場所は違いますが。
もともと新宿の時点でVR以外の要素は入っていましたが、VRにとらわれずに自社のIPだったりを活用しつつ体感型のゲームアトラクションとして運用していくという施設のようですね。
んで、そんな施設が池袋と言うかサンシャインシティでオープンすると。

どんなアトラクションがあるかは公式サイト見てもらうとして。
問題はお値段。
いわゆる1日フリーパス的なものですが。
4,500円ですね。
一応オープン記念で4,200円だそうですが。
1日中遊んでいられるならありな値段かもしれませんが・・・待ち時間がねぇ。
どれくらい混みますかねぇ。

最後に。
結局新宿のは行かなかったからこっちは行きたい。
けどやっぱ値段は少し気になってしまう。
あとやっぱ1人で行く施設じゃないかなぁ感は半端ない。
さてどうしたものか。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.