FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
バンダイの30 MINUTES MISSIONSが好評のようですね
30 MINUTES MISSIONS[30ミニッツミッションズ] | バンダイ ホビーサイト

とりあえず30 MINUTES MISSIONSとは何なのか。
前このブログで触れた気がしてたけど見つからないので概要だけ軽く。

バンダイの新しいプラモデルシーリーズで既存のIPではなく新規のもの。
端から量産機としているシリーズでシリーズ名にも有るように30分で組めるような簡単なキット。
と言ってもそこはバンダイ驚異のメカニズム。
可動は十二分に有るようですね。
量産機なのもあって同時に展開されるカラバリで組み換えも想定。
もちろん拡張性の高い3mm穴などを各所に配置。
コンセプトとしてはフレームアームズに近いものがありますね。
まあ、価格帯などかなり差異はありますが。

んで。
私別に買うきなかったのですが、なんかふと気になって今日出かけたついでにビックカメラ見てみたんですよ。
売り場に気配がないっていうね。
発売済みのはず・・・と思ってビックカメラのサイト見たら売り切れっていうね。
正直驚きました。
新規のものでこんなに早く無くなっているとは。
正確にはわかりませんが6月の末発売だったはずなのですが。

最後に。
んで、ついでに寄ったイエサブに青だけならあったんですが拡張の類も欲しかったし今無いなら他の色まで待つかなーと。
思ってたんですが。
帰ってきたら欲しくなってきた。
様子も見たいし。
というわけで明日行って買ってこよう。
少なくとも残り1個とかではなかったので今日明日ならまだ有るはず。
しっかし、なんで青だけ?w
イエロー、ホワイト、ブルーと現行3色なのですが青だけ飛び抜けて残る理由がよく判らんな。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.