FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
MAZARIA行ってきました
前もブログで少し触れましたがバンナムのVR施設です。

MAZARIA

VR以外のものもありますが9割型はVRですね。
正直到着した12時頃は最近オープンした施設なのにこの列の無さで大丈夫か?と思っていましたが2時間ぐらい経つと列も結構長くなり始めましたね。
というわけで行けるのであればオープンと同時がいい感じですね。
テキトーにふらついた時間を含めても3時間位で7つ遊びましたね。
VR施設ならではの振動やら風なんかの仕掛けはやはり楽しい。
気になったのは空きが結構目立つなと。
人が並んでいるのに機材が空いているという状態ですね。
あれもうちょっとスムーズに案内できないのかな?
まあ、根本的に機材とオペレーターの人数が合っていないなと言う印象でした。

最後に。
ところでお金の話。
期間限定で4,200円ですが根本的にキャンペーンに当たったものなので高い安いは今回は言えませんね。
少なくとも今回7つ遊べて4,200円相当と考えると1個600円は安いですね。
これも長くなったマリカーとか面倒だなと思ってやらなかった結果なので1日いる気であれば高いものでも無いかもしれません。
まあ、問題は少なくとも私は大規模に中身変えない限りもう1度行くことはないだろうなぁとw
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.