FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムシリーズ新メディア発表会がありましたね
まあ、発表会そのものはまだ見ていませんが。
ってかだから、平日の昼間はやめろw
いやまあ、普通に発表会やっててついでに配信してるだけだから日時としては正しいんだけどさ。
見られねぇってw

さて。
メインとしてはビルドダイバーズの続編の『ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE』がYouTubeにて10月から配信とのことで。
もう地上波の意味を感じないんでしょうね。
まあ、ことガンダムに限ってはそうかなぁ。
一方で詳しく書かれていないので話数やそもそもの1話あたりの時間もよくわからないですが。
TVアニメのいわゆる30分枠のアニメサイズでいいのかしら?

話としてはビルドダイバーズから2年後とのことで。
それよりも大きいのは機体ですかねぇ。
主人公機としてRX-78 ガンダムをベースアイデアにしたコアガンダムがすごいですね。
換装をすることをメインにた機体で、今までのガンダム(ストライクや旬なF90)の換装ではなく、フレームアームズのアーキテクトに装甲を付けるような、ライガーゼロの素体にCASで装甲を付けるような感じですね。
パット見では穴はなく、おそらくうまいこと差し込んだりスリットに入れたりして換装する感じなんでしょうね。
現段階で3種類ありますがまあ増えるでしょうね。

最後に。
ところで。
主人公はヒロトという名前なのですが。
イメージビジュアルや服装のせいで三日月っぽさが若干w
成長するとこんなかなぁってw
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.