FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
十三機兵防衛圏の序盤まるごと体験版クリア
しました。
Gジェネジェネシスの気分転換にやったらクリアまで行っちゃった。
クリアと言ってもプロローグプレイ済みなので伸びてるとは言え5時間半程度のプレイ時間でした。
これでも、この体験版のキャラのレベル上限の5までは上げましたし、ストーリーも進行可能な分は全部行きました。
戦闘はノーマルでやっていましたが個人的にはちょうどいい感じでしたかね。
機兵のHPが減って危ない場面もありましたが。
4世代型で突っ込ませたので減ったけど撤退も容易なのでなんとか。
一応危険域まで下がると警告くれますし。
それども今後もあの運用続けると動けないまま落ちそうですが。

バトルと言えば放送等でも紹介されていましたし、TGSなんかもありましたが。
多くの人が触れる機会は今回が初ですよね。
なるほどこういう感じかと。
RTSとタワーディフェンス合わせた感じですかね。
兵装選択時とかは止まるので優しいですが。

最後に。
気になったのは本編のボリューム。
アドベンチャーの追想編が20%、バトルの崩壊編が31%まで行っているのでもう1/3?となりました。
まあ、一方でアーカイブスの究明編が9%なのですんなりあと3倍で終わるとかは無いと思うのですが。
そもそも現状やっていて複雑怪奇ですからね。
方向性は違うもののやはり428を思い出す。
さて、11月28日は何を買うべきか。
どっちも先着購入特典あるんだよなぁw
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.