FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
『DEATH STRANDING』World Strand Tour 2019 TOKYO
行ってきました。
・・・我ながら変に当選率高いのよな。
まあ、応募も結構してるけどさ。
あとまあ、倍率高いとは言え今回の席見るに200人だったのかな?
イベントの様子は配信されてたそうなのでそちらで。
kojimaproductionsの『DEATH STRANDING』ワールド・ストランド・ツアー 東京 #デスストでつながれをwww.twitch.tvから視聴する
大塚さんが言葉に詰まって感極まるのはかなりレアな感じでしたね。

で、このあと。
監督とのツーショット撮影会(2人とは言っていない)が始まりました。
監督疲れてるのにw
そもそも10月30日パリスタートでロンドン、ベルリン、ニューヨーク、サンフランシスコで11月10日に東京って。
八十日間世界一周って話もありますが12日間で世界一周ですよ。
・・・細かい話すればスタートがパリなので12日以上ですが。
んで、スタッフが監督とのツーショットって言ってたのに、客と監督以外にもうひとりいるんですよ。
さっきまで登壇してた人でも無いんですよ。
なんで新川洋司さんしれっと居るんですかw
しかも結局新川洋司さんの説明誰もしてないよ?w
あれ本気で客の中には誰こいつって思った人居るんじゃないの?w
私も新川さん・・・だよな?と思ってちょっとググった。
なお、「新川洋司」でググると右側の欄に出てくる写真も古いしWikipediaに載ってる写真も(おそらく)MGS4の頃のもの。
画像検索に切り替えると出てくるのは9割作品そのもの。
1割で人の写真だがそれも古いものが多く。
・・・余計混乱しましたw

最後に。
サインがなかったのは少し残念だった。
横浜のビックカメラでサインをしてくれたのを思い出します。
いやまあ、冷静に考えなくてもあのイベントが頭おかしかっただけな気はするがw
あれ結果何人に書いたよw
で、この弾丸ツアーの途中でサインとか200人でも無理だろ。
むしろ当初はサイン会の予定だったけど監督の体調見て撮影会に変えたとかありそなんだよなぁ。
写真なので印刷すれば別としてもデータだけなのが寂しいですがいい記念になりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.