FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Steamがビジュアルノベルセールを開始
しましたね。
Visual Novel Sale
何きっかけはわかりませんが日本の3月7日の午前3時までですね。
Steamならではの作品も多いですが、いつの間にSteam来てたんだっていうのも多いですよね。
ネコぱらはSteamでは言うまでもなくメジャーですが。
逆転裁判とかいつからあったんですか。
後はYU-NOのリメイクのやつとか9時間9人9の扉のセットのやつとかひぐらしのPS2のやつとか。
あとまあ目立つのは日本のエロゲーのR-18要素抜いたやつですよね。
最近は元からないのもありますが。
まいてつとかもあるんですね。
流石に現環境でSteam版のまいてつを買うメリットは実績が欲しいか、中国語の勉強したいかくらいですかね。
57%オフで1,289円となってはいますが、今国内のDL版300円ですからねw

最後に。
買おうかなと気になっているのはグリザイアファントムトリガーのパック。
セールの度に1は50%オフとかになるんですが新しい方まで考えると…って感じでしたが、今回バンドルで40%オフですね。
たしかここまで下がったことなかったような?
ただそれでも8,000円ってのがちとなぁ。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.