FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
アイドルマスターシンデレラガールズの選挙の結果が出ましたね
シンデレラガール:北条加蓮。
2位:鷺沢文香
3位:一ノ瀬志希
4位:神谷奈緒
5位:高垣楓
でしたね。
Coで5人独占かな?()

ボイスアイドルオーディションは
1位:辻野あかり
2位:砂塚あきら
3位:桐生つかさ
でしたね。
ボイスの方はまあ驚きましたね。
あかりはまあ1位かどうかは別としてアレの関係で有力視はされていたのでいいのですよ。
まず発表順で3位のつかさが出た時驚かなかった人居ないんじゃないですかね?
私はアンテナ貼ってませんが、少なからず見た場所で話題に上がった記憶皆無ですからね。
そしてあきら。
ユニ募やあきあかもあって票は獲得するけど…と思っていましたし、人によっては3位以内とも思っていたでしょう。
まさか蓋を開けてみればあかりと僅差の2位とは。

僅差の2位とは書きましたが90万票差。
これは前回の総選挙の1位:未央と3位りあむの差に匹敵します。
前回と今回で票が比べ物になりませんし、総選挙寄りは一極に集中しやすいと想像されるボイスアイドルオーディションでは純粋な比較にはなりませんが。
ちなみに比べ物にならないと書きましたが予想総投票数を呟いてる人がいましたが前回の5倍で4.6億票だそうです。
軽く日本の人口超えましたねぇw

最後に。
私の投票先はどちらも影も形もなく。
まあ、ボイスアイドルの方は仕方ない。
別段目立つようなこともないしあまりPが多い印象もないし。
そもそも開けてみれば発表3位までですし。
けど総選挙の方はなぁ。
50位にも入りませんか。
去年デレステでイベントも出たりしてちょっと出番多いくらいでは難しいかー。
そもそも色々思うことがある人も多いようだしなぁ。
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.