MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
空の境界見に行きたいなー
今、どうなんだろ?
混んでるのかな?
期間内には見ておきたいなー。

最後に。
と言うかこっからが本題なんだが。
とらのあなのサイトに奈須さんとのインタビューが載ってるんですが、

Q.最後に、今のお仕事、そして何よりこれからのお仕事を伺ってよろしいですか?
A.なんだかんだ言ってゲームライターがメインなので、そろそろ完全新作に取り掛かりたいなと思っています。(以下略)


今特に新作作ってないの!?
新作いつなんだろ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.