MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
萌えもんプレイ日記3日目
前回から間は開きましたが基本的に毎日やってます。
まあ、日数開くと詳細を忘れてきてますがw

~24番道路からマチス撃破まで~
ハナダの左が4番なのに上が24番ってのも変ですよね。
ちなみに24番はゴールデンボールブリッジとその上の部分なので既に終わってます。
先の25番道路へ進みます。
またトレーナーの多いゾーンですが問題なく倒していきます。
で、マサキからチケットを貰ってさくっとGMへ行きます。
周りの人&カスミのヒトデマンを倒し
いよいよ噂のカスミのスターミー戦です。
意外といける?
バタフリーは死にそうですが、こっちにはまだピカチュウがいる。
これなら・・・
噂は本当だったか
ダメでしたw
けどレベルを上げなくても勝てそうだったのですぐさま再戦。
そして・・・
よっしゃーーーーーーー
何とか勝てました。
ちなみに10戦目ですw
その時のポケモンの様子が、
死屍累々
まさに紙一重。
最後の一撃も急所に当たったような記憶が。
ちなみに戦闘中にセーブはしてません。(捕まえる時は・・・)
その後は24番でケーシィ等を捕まえてから地下通路を通ってクチバへ。
最初にボロのつりざおを貰い、ひきかえけんも貰って一旦ハナダに戻る。
途中の池(?)でボロざおを使用して
可愛いんですがw
この娘を釣り上げ、ハナダの自転車屋でひきかえけんを渡して自転車を貰います。
移動手段を手に入れたところでクチバのサントアンヌ号へ。
船を隅々まで調べて(無論トレーナーは倒し)ライバルとの対戦です。
まあ、特に語る事はありませんw
だって別にさぁw
いあいぎりも手に入れて早速カモネギの「じんすけ」に覚えさせます。
毎度私のカモネギはこんな役回りですw
好きなんですけどね。
で、GMに殴りこみです。
ここは辛かった。
だって壁がw
開け方は覚えてましたが4択(2択、3択の時もあるが)がなかなか当たらない。
で、
こうそくいどうは無いけど
こうそくいどうは無いけど、これなんてアニメ版?
姿も違いますが。
結果を言うと初戦で勝ちました。
まあ、レベルもそこそこあったしな。
こっちが5匹と言うハンデも関係なかった。
カモネギ以外もポッポとカメールですがw

最後に。
早足でしたがこんな感じでした。
カスミはレベルのせいもあったかもしれませんがそこまで苦労もせず、マチスは論外でした。
現在は結構進んでるので多分途中でパッチを変える事も無いでしょう。
151匹集める気満々ですし。
ただ、イーブイが出るってのは知ってるんだがミュウとか化石の選んでない方はどうなってるんだろう?
まあ、まだ先の話か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.