FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コードギアスR2 第6話
熱いよ!
いやー、こっからどう何とかするのかと思ったらそうきましたか。
しっかし、規模のでかい潜水艦持ってるなぁ。
このイベントはスパロボの時、凄く期待してしまう。
まあ、普通は単に乗換えとかだろうけど。
むしろスパロボ参戦が地味に難しい作品だからな。
あとロロのギアスの弱点が今回ので判りましたがますます謎です。
恐らく5秒って事なんでしょうが5秒だとロロのギアスの説明をしたときの暗殺がゆっくりしすぎてるんですよ。
5秒で敵から銃奪って殺して離脱って相当きついと思うんですが。
まあ、尺と演出の関係でカットしたと願いたい。
あと今回明らかになった弱点とは別だが、2話の時ルルは無線先で聞いているのに向こうとの会話の流れ全然普通だし。
まあ、尺と演出(ry
今回の四聖剣は微妙すぎるぞ。
朝比奈はまだしも他二人は他の事に気を取られてやられてるからな。
むしろ戦艦(?)の構造どうなってるんだよ。
まあ、ナイトメアの武装の前にはガラス(?)程度じゃ無いに等しいのかもしれんが。
どうでもいいがオレンジの腕と知名度ってどの程度のものなの?
まあ、知名度は高いだろうが。
いまいち彼がああなる前の実力を覚えてない。

最後に。
次の話のサブタイから察するに仮面を取って正体を明かすんでしょうか?
とすると、スザクに一応ナナリーを任せると言う事だろうか?
流石に昨日の今日じゃ奪還は無理だろうし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 エリア11に赴任してくる新総督とは、行方不明になっていたルルーシュの妹、ナナリーだった。ルルーシュは彼女を奪い返すべく襲撃作戦を立てる。しかしその襲撃はブリタニア側に予期されていた・・・。
2008/05/13(火) 05:33:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.