MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コードギアスR2 第8話
カオスw
2話連続でこう書くとは思わなかったw
しっかし、そうきましたか。
って事はしばらくはスザクとかは出てこずに新キャラとかのターンなんだろうか?
ってか篠崎咲世子って何者なんですか?
謎が深まるばかりです。
後やっとニーナに触れられましたが不発だったんですね。
ロイド伯爵がてんぱってたからやばいのかと思ってたけど。
ロイドと言えばセシルの格好はなんなんだw

最後に。
こっからはてきとーにづらづら書いていく。
犬w
準備期間とか突っ込んじゃいけないんだろうな。
後、ヴィレッタ萌えw
幸せになってほしいな~。
後公式サイトのキャラクターが更新(もう1週間近くになりますが)されてますがやっぱ中華とそこと対立しているブリタニアのメンバーが中心なのかな?
それと黒の騎士団はなんなんだw
ギャグなのか?
エロ要因なのか?
まあ、その内出てくるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 新総督によって宣言された「行政特区日本」の設立。イレブンにとってそれはブリタニアに対する怨念の一頁であったはず。何故それを再び?血塗られた虐殺皇女の歴史が再現されてしまうのか?その時、ゼロがスザクに申し出た?...
2008/05/26(月) 13:34:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.