MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コードギアスR2 第17話
サブタイからしてスザクがナナリーを守る件はうまくいくかと思ったら。
これで、前みたいに団員を駒のように使い始めるんでしょうか?
あと、ロロ達は何しに行ってるのかと思ったらナナリーの救出ですか。
ロロに任せていいんでしょうか?
まあ、咲世子さんいるから大丈夫か。
しっかし、先週のラストと今週の頭のミスリードを誘う展開は何だったんだろう?
今週分かるくらいだし、ちょっとした遊びか。
後、扇は普通に本人で人質か。

最後に。
なーんか、ナナリー死にそうだな。
まあ、勘なんだけどね。
あとカレンへの勧誘は何かのプラグなんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。だが、その最中ルルーシュは独り枢木神社へと向かう。スザクと会う為に。今、ナナリーを救えるのは彼しかいない。思い出の地で?...
2008/08/04(月) 17:42:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.