MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コードギアスR2 第22話
え!?
フレイヤがどういった能力でああいう被害を及ぼすのか知らんが爆心地に近かったはずだよな?
影武者だったとか?
もしくは今が影武者?
でも予告に咲世子映ってたしな。
だが公式サイトにはナナリーは生きてるんだが咲世子は死亡のままなんだよな。
まあ、サブキャラ(泣)の更新遅いからなんとも言えんが。
あと、ラウンズw
扱い酷すぎだろw
やっと顔が出たと思ったらw

最後に。
まあ、目的の為に(むしろ尺的に)立ち直りは早いみたいですが。
で、目的って何でしょう?
世界の敵になる事でしょうか?
しっかしカレンはもう来ないのかな?
それはそれで生存プラグ付きそうだが。
話しが微妙に戻って公式サイトのキャラの項。
微妙なネタバレがあるな。
ニーナが協力ってサクッと書いてあるしな。
一瞬有り得ないと思ったが、一般人はゼロの正体知らないのか。
けどニーナって一般人か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクライマックスへと突入する!?...
2008/09/09(火) 06:04:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.