MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダム00 第1話?
ようやく始まりました。
で、実際何話なんでしょうか?
確認してないから1話なのか通し番号なのか分からん。
さて、相変わらずサジ君は不幸ロードまっしぐらですね。
最初に映ったとき「ああ、まあ普通に仕事してるんだな~」と思った矢先w
ここから彼は真実を知る側になっていくのかな?
で、サジの元(?)恋人は順調に強化人間ロードをw
分かり易いなぁw
大方、腕直すときにいろいろやったんだろうな。
是非ともこの2人は幸せになってほしいんだが強化人間には素敵なジンクスがあるしなぁ。

最後に。
マイスター達はスルーで。
ってか、ロックオンの状況をつかめてない。
本名なんざ覚えてないからな。
1人は捕まった経緯分からんし。
3話ぐらいまでには助けそうだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 6 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反?...
2008/10/07(火) 16:59:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.