FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日はコンプティーク
を買ってきた。
ま、もともと毎号買っているんですが今月号は買わない訳にはいかないでしょう。

~付録~
今月号はこれがメインで買った人も多いでしょう。
付録の名は
「Fate/secret book」
です。
ま、見れば分かりますがふぁて関係の小冊子ですな。
だがしかし、小冊子とさっき書いたが正直小冊子のレヴェルじゃない。
ページ数100ページ、そのうちカラーが52ページ、そこに奈須きのこ×武内崇のロングインタビュー、アニメ化の情報初掲載等があります。
(同じ日に発売されたニュータイプにも載っているがそこはスルーで)
で、読んだ感想ですが・・・・・














すいません読んでません。
微妙に載ってる4コマとかは見たんですがインタビューは読んでない。
さすが”ロング”インタビューとなっているだけあって10ページあります。
ま、そのうち読めばいいですかね。
そういやアニメのプロモすっごい本編の絵に似てるなーと思ったら武内崇氏自ら絵コンテ描いてるんですね。
これが維持されるなら万々歳なんですがま、不可能ですよね。
忙しいだろうし。
あとふぁてファンディスクの絵も何枚か載っていますがこれを見るだけで愉快なイベントが盛りだくさんって感じなんですが。
で、新キャラが3人紹介されています。
1人目は「謎の少女」。
現状ではほんとにそうなってるんですよね。
雰囲気はライダーを若くした感じだろうか。
ま、ライダー絡みなのは間違いないだろう。
2人目は「蛍塚ネコ」
藤ねえの同級生で士郎のバイト先「コペンハーゲン」店長の一人娘。
雰囲気を一言で表すとネコ。
でもこの人私的には男に見えるんですが。
3人目は「柳洞零観」
ま、苗字を見ればあの人に関係があることは分かりますが一成の兄です。
雰囲気は一成を大人にして、それをごつくして、坊主にしたといった感じ。
ま、豪快な人ですな。
最後に。
今日のファミ通のスパロボの記事にクヴォレー機がどうしてああなったか書いてありましたが元の機体が気になった。
なんか、アルトに似てる?
気のせいか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82o%82r%82n%82%F0%82%A8%98A%82%EA%82%B5%82%DC%82%B7&address=http%3A%2F%2Ftukishiki%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/09
(土) 13:01:40 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.