FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
GジェネFの対戦をやった
セーブデータなどは無しで資金を同じにして勢力好きなところ選んで3人で対戦しました。
1回目は資金20万で私はロンドベルを選んではじめました。
ここで、MSを豪華にするために戦艦をムサカにしたのがまずかった。
移動力まで見てなかったから相手に一気に接近され攻撃1回喰らうだけで逃げれるだろうと思ったのがさらにまずかった。
クロボンX2改ABCマント(だったかな)からの攻撃でクリティカルを貰い瀕死に。
ここで戦う意思を決めたんですが手遅れ。
戦艦を落とされ早々にリタイア。
そもそも冷静に考えると逃げ切れる訳が無かったんだよねー。
で、2回目。
私があまりにもさくっと落ちたんで今度は資金を30万にしてスタート。
軍はそのままに戦艦を当時使ってたアドラステアに。
で、いろいろあったものの最終的には圧勝。
まあ、相手に想定外の事が起こったりアドラステアの地ならしを知らなかったのもありますが。
もっともνガンダムHWSを使ったんで勝てるはずなんですが。
個人的には総合的にGジェネFで一番強いと思うし。
次点はIフィールド持ちでサイコミュか準サイコミュを持ってる機体かな。

最後に。
ポータブルやりたくなった。
最後にポータブルの事書いたときから進んでないからな。
図鑑(?)も全然なはず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.