FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
スパロボKが発売しました
まあ、買ったわけです。
また、転送ですか。
これ使うと簡単に作品組み込めるけどいい加減マンネリ気味な気がする。
いっその事、自国意を救うために主人公たちが使っていろんな場所から味方を集めるって言う・・・もろパクリですが。
でもまあ、ガン×ソードとかゾイドは普通の世界観に組み込むのは確かに難しいからな。
そういう方面の話は言いとしてヤッパリよく動くね。
システム面で言えばキーコンフィグしたいかな。
後判ってたけど主人公に魅力無さすぎ。
まあ、キャラが男なのはいい。
機体がなー。
武装は3つしかないし強い武器は段数少ないし、射撃系なのかと思いきや射程短いし。
無論乗り換えるなり強化されるなり合体するなりあるんだろうけどさ。
見た目は良くも悪くもフツー、武器も剣と銃が一体化したものと何故か肘に付いてるキャノン。
後パートナー。
機体がもっとありえない。
武器も性能も。
何かあるんだろうけどさ。
こいつ単体での運用はありえないけどコイツ入れるとコンボ使えないし。
Wは最初から変形ありで使い勝手のいい武装群、最終的には合体でパーツ4つ武装は少ないが射程長いし精神コマンドが4人・・・だっけ?
お気に入りに入れたからもう使うしかないけど挫折しそう。
せめて主人公(機体含め)2人ぐらいから選べるようにするか、それなりに魅力のある機体にして欲しい。
主人公機としてはヤッパリ地味だよな、レヴリアス。
同じこと繰り返し照る気がする。
でも、今まで主人公機に不満を持ったことが無かったから反動かなー。

最後に。
当然のように7d終わってません。
この略し方もどうかと思いますが。
まあそのうち・・・とか言ってるとあれな事になるんだろうなー。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.