fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
今日はゲームを買ってきた
買ってきたのは
「アーマード・コア ラストレイブン」と
「サモンナイト エクステーゼ 夜明けの翼」
です。
両方ともこの間(4日)に発売されたソフトです。
「ACLR」はPSの「マスターオブアリーナ」をやってから好きになり
「サモンナイト」は3をやってから好きになりました。
メーカーの策略に見事にはまってる駄目な私。
ま、続編でもいいものはいいですしね。
両方とも予約特典ついてたし(サモンナイトは予約してないけど)。
しっかし、帰りに寄ったゲーム屋にもう「ACLR」が中古で売ってたのには驚いたけど。
高かったからどうでもいいが。

最後に。
でも、やるの当分先だな。
3αクリアしてないし。
今日の2つ以外にちょっと前に買った「機動戦士ガンダム一年戦争」(新品1980円)もほとんど手付かずだし。
本当は積むのはやなんだがこの時期はいい作品が多いからどうしてもこうなる。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.