fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ソーラーカー だん吉が
日本一週一筆書きを終えたみたいですね。
車を作ってた段階から見てましたが長かったなぁ。
8年で総走行距離17704km。
8年あればいろいろ変わるよなぁ。
だん吉の心臓の提供元は閉園したし。
これからも海外かは謎として走っていくみたいですね。

最後に。
サイトにだん吉のプロフィールなんて載ってたんですね。
1997年より、仕出し弁当屋の配送車として働き始める。当時の所有者によると「小回りが利くし、とても乗りやすかった」というが、2年後に別のワゴン車の購入と共に、中古車業者の下へ渡る。
その後、おしぼり配達業者、クリーニング屋、運送業者などの職を転々とするが、「会社の倒産」「車の買い替え」など不運が続き、職が長続きしないまま、2001年から神奈川県相模原市にある業者専門の「相模オートオークション」に姿を現すようになる。

4年で職を4つってソーラーカーになる前から凄い道歩んでたんだな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.