FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
WACコーディネーター
取りました。
昨日書いた『MSFのスタッフを全員女性だけで構成した功績をたたえ授与される。』って奴です。
疲れました。
wiki見て知ってはいましたが本当にユニークキャラ以外女性キャラにしなきゃいけないんだな。

さて、私がやった方法ですが。
1・ざっくり今居る男兵士を解雇する
   監督や声優陣は再度フルトン出来るので気にしない
   既に有用なキャラが居る場合は、勲章を諦めるかキャラを諦めるか
   有用なキャラをやさしい知り合いにでも退避させてもらう手もありますが難しいですね

2・ひたすら『採掘場偽装工場へ』に行って女性捕虜2人をフルトンしてクリアする
   1人はスタート地点をそのまま進みアサシンストローボックスの向こう
   もう1人はスタート地点近くのはしごを上り左側の淵をエルードで行った先
   エルードで行く先はローリングでも行けますが100発100中の自信が無いなら辞めといた方がいいです
   フルトン地雷あるならエルード先の奴はそれでも可

3・必要な人数だけ2を繰り返す
   必要な人数はユニークキャラを除いた243人です

2にかかる時間は全部混みで3分半です。
全部とはUMD版でメディアインストールは大きい方の時に、ミッション決定してから次の週のミッション決定するまでの時間です。
私はすぐにここを思いついたのでここで実践しましたが他にいいマップもしかしたらあるかも。
ただこのマップは、1マップのみでアラート状態でもゴールでき確実に女性捕虜が2人居るので、1人辺りを収集する時間は短いと思います。
あえて言うならメインオプスの中盤ぐらいのミッションと言うのが欠点か?

最後に。
少し嘘つきました。
この方法は改良型で、私は菊地兵のみを集めました。
もう1人に気付いたのはこのブログを書く為にwikiを見たとき。
あ、勲章取ったのも事実ですしかかる時間3分半も事実です。
タイムはもう1人居るの知ってから実際にやってタイム計ったんで。

・・・どうしてやり始める前にこのマップを良く調べなかったんだろOTL
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.