FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コマンドーRを見てみた
まあ、そもそもコマンドーRってなんだよって話でしょうが。
かの有名なコマンドーを、ロシアでリメイクされた物。
リメイクだけあってストーリーは同じ。
細部は違うところもありますが。
最初のシーンなんかは完コピを目指すのか?と思う感じですw

さて、この作品は何になるかというとギャグかコメディになりますね。
だってねぇw
コマンドーを見ていないと、楽しめない作品です。
リメイクだっていうのに迫力は減ってるようにしか見えないし、原作で言うところの崖から落とされる男のテンションの意味不明ぶりが半端ないし、ベネットに当たる男にも魅力がない、例の不幸な女性も原作の時点で協力する理由が判らないのにそれが加速してるし。
変な会話を入れてると思いきや、後でその会話が役に立っている。
問題はその会話の入れ方が強引すぎるところ。

最後に。
コマンドーを見ていて初めて楽しめる作品。
それも「面白い」のではなく「楽しめる」。
だって作品の制作年数を知らずに見たら、言い当てるのは不可能なクオリティだからw
原作を知ってる人には面白いギャグパロディ漫画的な位置取り。
まあ、レンタルなどで見かけてコマンドーが好きで特に借りたい作品が無いなーとか思った時にでも借りてください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.