FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
第2次スーパーロボット大戦OG
この記念すべき年に第2次Z破界篇だけだとは思ってませんでしたが発表来ましたね。
そしてとうとうPS3ですね。
今思うとアニメの最終回の後に流れたCGムービーはこれと関係あるのかしら?
新規で登場するのがDとMXとリアルロボットレジメントだそうで。
作品としては新規もう増えないのかな?

さて、現段階で気になったのはグルンガスト改かなぁ。
今になって改になるとは思わなかった。
後ビルトラプター・シュナーベルは変形時に前方に突き出た部分のせいで別物に見えますね。
これを除くと逆に対して変わってない感じになるんでしょうが。
それから量産型ゲシュペンストMk-II改がどんどん凄いことにw
本当にこれ量産機か?w

にしても意外だった。
スパログでも書かれてるがスーパーロボット大戦OG3になるとばかり。
第2次って方が確かにスパロボっぽいよな。
そう考えるとOG2がだめなのかw

最後に。
発売は2011年予定。
値段は通常版が8,379円で、限定版が41,790円。
本体でも同梱するかのような値段設定ですが、要は春まで放送していたジ・インスペクターのBD付きですね。
どう考えてもBDのおまけにゲームな感じの値段設定w
実売3万くらいになるんだろうか?

ところでこうなると今年はきついのかな、再世篇。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.