FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
SCEJ Press Conference 2011
がありましたね。
正直世間は微妙な反応ですし、私も微妙だったと思う。
否が応でも昨日の3DSと比較してしまうし、ハード関連の話題も入るからしょうが無いと思う。
それにロンチタイトルがしょぼいって言われてるが、ここ数年の新機種で凄かったロンチタイトルってあったろうか?
あくまで私見だが、軽くDSまで遡ってみても特に見当たらない。
こう言うのも何だがロンチタイトルは期待するだけダメな気がする。
ロンチは置いとくとしてもやっぱり微妙だよな。
あまりにもソフトの新情報がないし、動画も無い。
まあ、トロには衝撃を受けたがw
あれキャラ性能どうなってるんだろうな?
後は3Gですよね。
プリペイド形式も用意してあって、定額制も利用できるでFA?
あと、プリペイド形式は一度使用したら最大で30日しか持たないってことか?
そんなに外で通信しないからプリペイド買っといてたまに通信しようかと思ってたけど、これだと3G買う理由ないなぁ。

最後に。
個人的には良い話題もあった。
持っているUMDをどうにかする方向では動いているみたいだ。
どういう風に対応するかは謎だが。
今まではどちらかと言えばUMDシラネな気配があったから充分マシだ。
後は恐らく有料だとしてどうなるかだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.