fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
自転車買い換えました
相当ガタが来てたので。
なんて言うかぱっとみそんなに変わらないように見えるのに値段が凄く違いますね。
と言うか何も装備がない自転車なら8,000円で買えそうなんですねw
私は3段変速にLEDライトが付いてる自転車を選びました。
まあ、前提条件が色なんですがw
乗ってた自転車が緑だったんですが駐輪場で目立つんですよw
だから同じ緑が良かったんですが、ちょっと明るい感じの緑の自転車になりました。
むしろ、自転車では見たことのない色なので駐輪場では目立つこと請け合い。

最後に。
自転車屋で結構自転車屋の保険を勧められました。
盗難とかされても安くで買えるとかいろいろサービスのはいったものですね。
店員は盗難多いって言ってたけど初耳すぎるw
ちょっと点検とかは惹かれたが、パンク防止剤入れたからそうそう世話にはならんだろう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.