MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
セブンイレブン仕様のガンプラ買いました
実に3度目ですね。
今度はお台場のガンダムフロント東京オープンを記念して(正確にはチケット取り扱いの記念)のガンプラだそうです。
その名も、

1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.GFT

です。
これ書くまでGFTってなんだろう・・・ギフト?とか思ってたけどガンダムフロント東京の事かw
ところで今気づいたがこれってVer.G30thのバージョン違いじゃないのか?
いや、そもそもVer.G30thとそれ以前の奴の明確な差を知らないけどさw

最後に。
いつか組む気で半ばコレクション状態のVer.G30thシリーズ。
果たして組み日が来るのかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実に3度目ですね。今度はお台場のガンダムフロント東京オープンを記念して(正確にはチケット取り扱いの記念)のガンプラだそうです。その名も、1/144RX-78-2GUNDAMVer.GFTです。これ書くまでGFTってながこれってVer.G30thのバージョン違いじゃないのか?いや、そもそもVe...
2012/04/26(木) 01:45:49 | まとめwoネタ速suru
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.