fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
TOKYO JUNGLE
買いました。
面白いけど思った以上に難しい。
いやまあ、まだ自キャラがあんまり強くないのもあるんだろうが。
ただ、意外だったのが草食動物の方が生き残りやすいこと。
今使える肉食が弱いのもあるんだろうが、肉食の場合より強い肉食動物に当たるとさっさと走って逃げるぐらいしか無いのがなぁ。
いや、多少なら勝てなくは無いがポメラニアン対ビーグルでほぼ勝てる気がしない。
かと言ってポメラニアン逃げ切れないんだよなぁ。

最後に。
楽しいけど問題点が2つ。
まず、ゲーム的な問題点。
買うきっかけに鳴ったニコ生のファミ通LIVEの時点でそんな気はしてたが、全然東京じゃない。
ぶっちゃけ渋谷周辺です。
タイトルからするともうちょっと行けるのかと思ってましたが。
いや、序盤過ぎて行けない可能性はありますが。
せっかくこのタイトルならせめて山手線周辺のメインスポットは欲しかった所。
荒廃した東京タワーとか素敵やん?

そして、おそらく相性的な問題。
ロードが遅い。
これだけなら仕様もありえるんだがムービーがプツプツする。
でも、ちょっと検索しても似たような話は聞かないんだよなぁ。
白い画面で不自然な長さのロードがあるから多分ちょっとおかしいんだよな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.