MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
機動戦士ガンダムUC FILM&NIGHT MUSEUM episode 6世界最速上映会
なるものをやるそうですね。
通常の上映は3月2日ですが、この上映会は2月25日~28日までの期間にやるそうです。
また、NIGHT MUSEUMと書いてあるのは国立科学博物館でやるという一風変わったものだそうです。
資料展示と上映会と福井晴敏氏対談をやって4,200円だそうです。
詳しくはここで。

最後に。
まあ、正直高いかなとは思う。
この値段で時間前の国立科学博物館とか見れればいい感じな値段の気もしますが。
もっとも、もし見れた所でこの4日間は普通に平日なので普通の人には厳しいものがありますが。
にしても「「1/1000 首相官邸ラプラス」」やらがあるそうですが公開はここだけなんですかね?
コメント
この記事へのコメント
おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。
HN284p78
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://9N348WH5.a.uukyc.com/9N348WH5/
園長 高橋優子より
2013/02/06
(水) 14:16:15 | URL | 高橋 優子 #mkAYN.BA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.