fc2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
超次元ゲイムネプテューヌ スペシャル配布会
行って来ました。
これですね。
行ってきただけんだんですけどね。
ストレートに言ってしまえば6人差でしたw
あと10分早ければw
当初の予定で行動してれば間に合ったけど。

最後に。
まあ、どうしても欲しかったものじゃないから落胆してる訳ではないんだけど。
箱の中身がプロモ用BDだけなのか気になる。
まあ、どっかにレポ上がってんだろ。
説明書とかまでがっつり作られてたらちょっと凹むなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.