FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
Xbox 360がアップデート
したみたいですね。
私はまだアップデートしてませんが。
さて、どんなアップデートか。
今までは箱でゲームを買ったり映画を買ったりする場合はクレジットカードかマイクロソフトポイントの2択でした。
で、マイクロソフトポイントが現地通貨に移行するのが今回のアップデートだそうです。
もちろん現在持っているポイントはちゃんと変換されるそうです。
そして、9月19日からは現地通貨をチャージするためのXbox ギフトカードが発売になるそうです。
これにともなってマイクロソフトポイントは生産終了になるんですかね?
普通はなると思いますが。

最後に。
さて、気になることが1つ。
現状のマイクロソフトポイントはアマゾンなんかだと定価より少し安く売られている。
で、
『お持ちのマイクロソフト ポイントが同等またはそれ以上の現地通貨額に換算されます』
となっている。
更に任天堂やソニーの同種のカードは基本的に定価でしか売られていない。
・・・これって使う予定のある人は今のうちに買っておくと特になるんですかね?
まあ、そんなに大量に使う予定もない上に財布が寂しいので無理ですが。
そもそも、oneを買う予定当分無いし。
TitanfallとHALOだけは気になるけど。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.