FC2ブログ
MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ポケモンダイレクト
昨日やってましたね。
発表としては2点ですかね。
新御三家とは別に初期御三家(ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ)の内の1匹を貰える。
そして、リザードンとカメックスとフシギバナがメガ進化すると。
まあ、こっちはこの文字以上の事は無いですね。

んで、多分昨日のメイン『ポケモンバンク』。
年間500円の使用料がかかるものの、ネット上に3000匹まで預けることが出来るという代物。
X・Yからは直接、B・W、B2・W2からは別の『ポケムーバー』と言うアプリケーションを使うことで預けることが出来るという。
流石に白黒には戻せない、いつもの感じですが。
にしてもとうとう1台で移動が出来るようになっちゃいましたね。
欠点として移動なので、おそらく進化しないことですね。
発売は12月25日で、1月31日までは無料で使うことが出来るみたいですね。
現時点では預けてる状態で使用期限(的なもの)が切れた場合預けたポケモンがどうなるのか。
ユーザー1人につき使える『ポケモンバンク』の口座(?)は1つなのか。
引き出しは同一ユーザーのみかなどは判りませんが。
デフォのゲームのボックスも考えるとかなりの数になりますが、人によってはこれでもすぐに埋まっちゃうんですかね?

最後に。
発表としてはでかかったですが、ゲーム本編があんまりなかったですね。
いやまあ、初代世代としては大きかったですが。
最初から2匹とか攻略としても楽ですね。
・・・難しくされてたりするのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.