MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers
見てみました。
ネットで先着上映会やってたので。
んー、今回は前回にまして少佐が弱いなぁ。
そりゃあ、9課前の少佐ってのは判るんだけど。
SACの時の回想のイメージから昔から強い印象しか無いんだよなぁ。
まあ、ロジコマ可愛いでいいか。

最後に。
サイトーは生きてるのはいいけど、殺されるよね普通w
よくもまあw
しっかし、感覚ありの電脳ロシアンルーレットとか嫌すぎるんだけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.