MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第8話 「逢戦士たち」
これからの世界大会登場キャラの紹介回って感じでしたね。
キュベレイとアストレイの目的が判りましたが。
両方共主人公と戦うんですかね?
というかあの謎のメイジン()は戦うとして、他のタイとアルゼンチンも戦うんですかね?
多少はマオくんに行くんですかね?

しっかし、確かにガンプラ動かすだけに使うには明らかにもったいないよなこれw
その辺どう決着付けるのか。
ネメシス会長が1位目指すのもその辺ですかね?
雰囲気からして道楽じゃなさそうだが。

そしてラルさんはもうちょっとゆとりを持って行動しましょうw
何故に試合中に到着するようにスケジュール組んだしw
そして乙女のあのスーツはまだいいとしても、メットどうにかなりません?
ダサいのもだが、あれ最終的に割れるビジョンが見えないんですがw

このまま一気にかとおもいきや次回は・・・w
公式サイトの予告的にはキララとかも出られそうですが。
出ないかな?

最後に。
プラフスキー粒子の謎とレイジがストーリー上の不安要素かなぁ。
所でアニメは基本的にクールの終わりには1回クライマックスが来るはずですが・・・。
来るのかな?
来そうなビジョンが見えないけど。
12,3話だと世界大会始まったばかりか始まる前だろうし。
まあ、楽しみに待つか。

~おまけ、第8話登場モビルスーツ~
研究室?
百式
Gセイバー

テスト?
ケンプファーアメイジング

回想
ビルドストライクガンダムフルパッケージ
ザクアメイジング
アプサラスⅢ
ガンダムX魔王

デモンストレーション
ジェガン
デビルガンダム

アメリカ地区予選決勝
戦国アストレイ
トールギスワルキューレ

タイ地区予選決勝?
アビゴルバイン
アルヴァアロン

アルゼンチン地区予選決勝?
ジムキャノン?

フィンランド地区予選決勝
キュベレイパピヨン
α・アジール(だったもの)

この間ガンプラの再販がかかったとはいえ、まさかのGセイバーw
百式が何か戦艦の様な所から発進していましたが私にはちょっと判らなかった。
トールギスワルキューレとか作中に名前出てきたけど、色変わっただけのトールギスⅢだよなぁ。
もうちょっと何か欲しかった気もするが。
ギャンギャギャンみたいに何かパーツ足したとかでいいんだけど。
にしてもα・アジールw
撃破位置や戦闘終了の時間考えると全く動けなかったんじゃないのか?w
キュベレイとα・アジールなんでファンネル合戦してる間にやられたとかいう可能性もありますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.