MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦娘コンプリート
しました。
この間のイベントでは順調に初風も込で入手してましたし。
居なかった夕雲が今日4-2で来てくれました。
夏のイベント終わりには結構コンプ迫ってたんですが、初風やらが出てちょっと遠ざかってたんですよね。
でも、秋イベで来てくれて。
7/10組でしたがここまでこれました。
図鑑の空きが2マスってのはなんかいいですね。
ちょっと前まで結構空いてるな―とか思ってたのに。

最後に。
ページの追加もそんなに遠くないんですかね?
今度のメンテに改二きたりすんのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.