MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第9話 「想像の翼」
いやあ、何でもありですね。
セイが最初にベアッガイⅢ持った時に何か違和感感じたっぽいのは綿だったんですかね?
そして予告から感じた雰囲気に似合わない機体使ってくると思ったらアメリカチャンプかよw
微妙に代理戦争やってたんだなw
にしてもベアッガイⅢのあざとさw
そして綿に絡まってからのナイトw
そして委員長の正妻っぷりw
セイも意外と判ってはいるっぽい?
今回もまあ、息抜き回でしたが。
次回予告で驚いた。
開催しちゃうんですね。

最後に。
ラルさんはもう何が何でものレギュラーなのは判ってたけどサザキw
まあ、喋らなかったがw
あれは何しに来てたんですかね?
ガンプラバトル好きだからなのか?

~おまけ、第9話登場モビルスーツ~
改造中
ビルドストライクガンダム

お披露目
ベアッガイⅢ

チラシ(一応)
ガンダム(SD)
ザク(SD)

特訓
ベアッガイⅢ
アッグ
ビルドガンダムMK-Ⅱ

女の子限定ガンプラバトル大会 1回戦?
ベアッガイⅢ
ノーベルガンダム

女の子限定ガンプラバトル大会 準決勝?
ベアッガイ
ナイトガンダム

登場MS的にはおとなしめの回でしたが(というか最近棚とかが無いから必然的に少ない)登場人物とベアッガイⅢで遊んでましたねw
所でベアッガイⅢの妙な回避の高さとかなんかあるんですかね?
あと、顔の変更ギミックとかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.