MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ソリティ馬の体験版やってみました
ちょうど配信開始されたので。
なんか、微妙に話題なゲームですよね。
どんなゲームかは一言で言ってしまえば、ソリティア+競馬なわけですが。
それ以上の説明は公式サイトにぶん投げるw
500円のダウンロードゲームですが、何か妙な中毒性がありますね。
ゲームとしては本当に、ただソリティアやってるだけとも言えるんですが。
短時間で終わることも可能なゲームですが、ハマって長時間になってしまうw

最後に。
所でPCに入ってる奴とは結構ルールが違うけどどれがちゃんとしたルールなのかな?
ってソリティアって一人遊びの総称なのか。
真っ先に思い浮かぶのはPCに入ってるあれだもんなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.