MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
バイキングぽいぽい!!やってみた
SCEJのDLゲームですね。
PS+でやることができるのでやってみました。
どんなゲームか。
何故かバイキングが攻めてきたので町民の力を合わせて物を投げて追い返す。
以上ですw
とてもシンプルでいいですねw
もともと存在は知っていましたし、そこそこに面白そうだとは思ってましたが。
実際そこそこ面白いですね。
対戦とかやれればまた違うんでしょうが、相手が(´;ω;`)ブワッ
軽くできるのはいいですね。
意外と回すのがだるいとは思いましたが。
いや、倒すだけなら回さなくていいんですけどね。

最後に。
一応公式サイト(音注意)。
まあ、実際公式サイト見なくても内容は書いた通り。
なにか見るとしたら動画見て雰囲気つかむ程度かな。
普通に買っても900円なので手軽に買えますが、現在はPS+のフリープレイのラインナップにも入ってるのでそっちでもいいかもしれませんね。
重力ダゼの時も書きましたがほんと使えるサービスになりました。
これでもっと他社のビッグタイトルあればいいんですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.