MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROESの発売日
発表されましたね。
公式サイトのNEWSの所では全世界同時発売決定との謳い文句で2014年3月20日発売ですね。
なお、北米・中南米・アジアでは3月18日発売の模様。
・・・まあ、一般的な発売日の差ということで納得しておきましょうか。
その他、PSハードのデジャヴミッションに対するXboxのジャメヴミッションの発表なんかもありましたね。
ジャメヴはなんていうか・・・別ゲー(ライジング)ですねw
アップグレードプログラムの詳細もきましたが、別段新しい情報はないですね。
値段は他作品と同様の1,000円。
コードに期限があるのも同様。
メタルギアの場合本当に誰得なのかとw
アップグレードプログラムのコードだけ誰かにあげるとか売るとか言うなら得だけどw
もはやアップグレードでもなんでもないw

最後に。
まあ、3月なのは予想通りかな。
値段的に消費税が変わる前だとは思ってたんで。
と言うかいつの間にサイトの値段表記(税抜き)になってた?
最初からだっけ?
前見た時は税込みだったような・・・。
少なくとも私の所では税込みで書いてるんだよなぁ。
まあ、いいや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.