MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ガンダムビルドファイターズ 第10話 「開幕!世界大会」
開催しちゃいましたね。
2クール目の頭辺りだと勝手に思ってたんで、驚きました。
主人公機乗り換え後の活躍回って感じでしたね。
後はアイラ・ナマエナガイネンさんの素顔紹介とか。
身体的にも強化的なのは驚いたけど。
金がかかってる発言が本当に食費だったりしないだろうな?

さて、スタービルドストライクガンダム。
やたらとヴェスバーな武器展開方法好きですね、セイくん。
機体に関しては謎が多いですね。
特にシールド。
いつぞやのアプサラスは表面加工によってIフィールド的なのを発生してましたが、シールドの中になにあるんですかね?
そして光の翼。
まあ、作中内で解説何らかの形で入れてくるとは思いますが。

最後に。
最近の回はこっから先への休憩って所だったんですかね。
作画班的にも。
次回も素敵に楽しそうだし。


~おまけ、第10話登場モビルスーツ~
ゲルググ
ベルガ・ギロス
シグー
コブラガンダム

メッサーラ
ギラドーガ
アビゴルバイン

ガンブラスター
ウイングガンダムフェニーチェ

ジ・オ
ガンダムスローネツヴァイ
ガンダムヴァサーゴ
キュベレイパピヨン

スタービルドストライクガンダム
スーパーカスタムザクF2000
デュエルガンダム
ゲーマルク

いやぁ、楽しくなってきましたね。
機体的にもw
飾ってあるだけもよかったけど、やっぱ動いてるのはいいねぇw
にしても謎のGガン枠は何なのかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.