MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
真・ガンダム無双 体験会
行ってきました。
今日の池袋のヤマダ電機のやつですね。
プロデューサー陣のトーク付き。
DLCゼロカスやら(未だにゼロカス派、なおフラゲ情報ではバレていた模様)、ベアッガイの操作やら、MAでのアルティメットモード、種死のオフィシャルモード何かをやってましたね。
メモとかしてないから細かいことは覚えてないな。
まあ、プレスいたっぽいからそっちにぶん投げ。
GAME Watchなんかには既に記事ありますね。
ちゃんとは探してないから他にもあるかな?

プレイの方はまあ、5分2プレイで見つかるような不満点は別になかった。
使ったのはエールストライクガンダムとユニコーンガンダム2号機。
ちなみに使えたのはνとビグザムとデストロイと・・・後なにか居たと思ったが忘れたw
ストライクの換装はよく判らんかったw
コンボしての△で変わってた気がしたが。
ちゃんとはやってないので。
バンシィは個人的には使い勝手は良かった。
見てて派手なのもいい。
公式サイトでいうところのチャージ攻撃が重要だね。

最後に。
で、一番の収穫。
ポスター

会場に貼ってあった全機体が載っているという触れ込みのポスター。
まあ、この画像だと素敵画質ですがw
別撮りで調べてみました。

~長いので続きは下で~
写真の右上から中央下まで
シナンジュ
ユニコーンガンダム2号機
デルタプラス
ケルディムガンダム
リボーンズガンダム
セラヴィーガンダム
スサノオ
ジャスティスガンダム
ザクウォーリア
デスティニーガンダム
アカツキガンダム
ガイアガンダム
ガナーザクウォーリア
インパルスガンダム
カオスガンダム
レイダーガンダム
ストライクガンダム
M1アストレイ
ストライクルージュ
プロヴィデンスガンダム
デュエルガンダム
カプル
バスターガンダム
∀ガンダム
ガンダムエピオン
V2ガンダム
カラミティガンダム
ギラドーガ(レズン専用機)
ササビー
ゴッドガンダム
νガンダム
ゴトラタン
バウ(グレミー軍仕様)
ガザC
ZZガンダム
ヤクト・ドーガ(クェス専用機)
キュベレイMk-Ⅱ(エルピー・プル専用機)
キュベレイMk-Ⅱ(プルツー専用機)
バウ
バウンド・ドック(赤)
ジ・オ
Zガンダム
ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴカラー)
ジムⅡ
ハイザック
パラスアテネ
ハンブラビ
ガンダム
ネモ
ジム
ザクタンク
ジムコマンド
ゲルググ
ボール
ジオング
ガンダム試作1号機フルバーニアン
ザクⅡ
ドム
ガンダム試作2号機
(ベアッガイ)

中央上から左下まで
アリオスガンダム
ユニコーンガンダム1号機
ダブルオーライザー
ギラ・ズール(アンジェロ専用機)
クシャトリヤ
スラッシュザクファントム
ギラ・ズール
ブレイズザクファントム
フォビドゥンガンダム
レジェンドガンダム
エールストライクガンダム
ブリッツガンダム
イージスガンダム
ストライクダガー
ストライクフリーダムガンダム
インフィニットジャスティスガンダム
ウィンダム(ネオ専用機)
ウィンダム
DXガンダム
ターンX
アビスガンダム
ウイングガンダムゼロ
ガンダムデスサイズヘル
ジン
ガンダムヘビーアームズ改
トールギスⅡ
マスターガンダム
ガンダムF91
ジェガン
ゲドラフ(アインラッド装備)
デスアーミー
ヤクト・ドーガ(ギュネイ専用機)
リ・ガズィ
ギラ・ドーガ
マラサイ
バーザム
量産型キュベレイ
キュベレイ
リックディアス(赤)
ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズカラー)
バウ(グレミー専用機)
グフ飛行試験型
百式
アッガイ
バイアラン
ガザD
ゲルググ(ジョニー・ライデン専用機)
ズゴック
ズゴック(シャア専用機)
ゲルググ(シャア専用機)
ガンキャノン
ボリノーク・サマーン
ザクⅡ(シャア専用機)
グフ
ギャン
ナイトガンダム
武者頑駄無
武者頑駄無摩亜屈

中央MA・巨大MS陣
クイン・マンサ
デストロイガンダム
ビグザム
α・アジール
サイコガンダム
サイコガンダムMk-Ⅱ

見落としまでは知らんw
機体は多分間違ってない・・・はず。
機体数はベアッガイ込で124機に鳴ってますね。
一部かさ増し感のある機体もありますがw
仕方ないとはいえガンダム、特に種が多いですね。
逆にアストレイとか居ないんですね。
世代的にはもうちょっと種以前の平成ガンダムを厚くして欲しいんだけど。
特にXをw
・・・ムリだろうなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.