MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
真・ガンダム無双
買いました。
とりあえずオフィシャルモードの機動戦士ガンダムのほぼ終盤まで行ったところです。
具体的に言えばビグザム倒した所まで。
今のところノーマルではほぼ苦戦してない。
最後のビグザムだけ全部位破壊しようとして危なかった上にダメだったけどw
メガ粒子砲狙うのだるいw
1/4以下までは削ったんだけど先にライフが付きたっぽいからな。

一応ここまで遊んだ感想は、まあ面白い。
初期状態だとスラスターがすぐ切れるけど、レベルやら強化があるからしょうがないね。
つっても、その強化がいまいち判らないんだけど。
当分改造には触れないでおこうかとも思ったんだけど、所持上限あるし。
ノーマルだと今のところ余裕なのはどう感じたらいいかわからん。
ガンダムがそこそこ使い勝手いい機体なのは間違いないし。

最後に。
とりあえずオフィシャルモードクリアが当面の目標。
難易度はZに入っても簡単と感じるなら上げるかも。

ところで、コンスコンそのものは出てこないものの3分で12機のエピソードに少し触れます。
・・・3分あれば何機行けっかなぁ?w
そもそも1ステージで1500機撃破とか行くけど、1年戦争のザクが一節によると8,000機だとか。
1回で1/5くらいザク換算だと倒すのかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.