MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
閃乱カグラに動きが
ありましたね。
まずは閃乱カグラのポータルサイトが。
まあ、ほぼティザーサイトって感じで情報は少なめ。
1月8日のカグラの生放送
閃乱カグラ 爆乳ハイパー発表会2014 デカ盛りパイスクール
の宣伝とか
2014年
『閃乱カグラ』
いっぱい宣言

とか。
新キャラっぽい絵くらいの情報量ですね。

最後に。
少なくともゲームは出るんでしょうね。
他にも何かやるんですかね?
ゲームは、一応明言されてたはずの3DSかな?
予想でしか無いけど。
そろそろ据え置きとかも見たい気もするけど。
まさかのPS4とかだったら流石に驚くけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.