MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
艦これアルペジオコラボイベント
始まりました。
まあ、プチイベント言われてるだけあって私は全開域クリアしました。
優しい難易度でしたねぇ。
E-1は撤退しなければボス確定。
E-2は資源マスはあるもののハズレはその1箇所のみ。
E-3は分岐こそ多いもののハズレマスは2箇所のみ。
私は途中撤退こそしましたが、ハズレは一回も引かずに終了。
BGMは予想していたものの良かったですね。
霧の艦隊はちょっとセリフ長すぎるかなぁw
めっちゃかぶるから正直良く聞けなかったw
軽い感じで楽しいイベントでした。
いろいろドロップするらしいですが、ドロップする娘でほしい娘は別段いないのでもう特に行かないかなぁ。

最後に。
で、大型建造。
とりあえず一回はやってみた。
祥鳳さんでしたが。
まあ、そううまくはいかない。
今日はあと一回大型チャレンジしたら当分封印かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.