MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
真ガンダム無双のオフィシャルモードクリア
最後までノーマルでやった結果ですが苦労はしませんでしたね。
ただ、Zのラストだけ他を倒してる間に制圧されてゲームオーバーにはなったけどw
オフィシャルモードだとストライクガンダムが使いやすかったですね。
インパルスガンダムも似たような感じではありますがエール(フォース)のビームライフル貯めがストライクのほうが使いやすかった。
最初は換装面倒だとは思ってたんだけどね。
とりあえずソードに換装→敵を倒す→指揮官やエリア制圧で敵機のHPが1(?)に→エールに換装でビームライフルで薙ぎ払う
これがやばいw
扇状に撃つからなぁw

最後に。
まあ、ぶっちゃけてしまえばオフィシャルモードで使える機体やガンダム付くのは強かったね。
ガンキャノン乗った時も若干使いにくいとは思いましたが。
それよりもアルティメットモードの目標でネモでクリアって面に使ってないエマとネモで行ったらこんなにしんどいものかとw
ラッシュで畳み掛けられてやられちゃったんで勝てないこともなさそうですが。
一番しんどかったのは火力。
こんなに減らないのかとw
育ってるキャラで乗れれば少しはマシなんだけど。
条件って撃破数だっけ?
出撃数だっけ?
どっちもしんどいがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.