MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
観て来ました。
コナン程々、ルパンが好きで観て来ました。
特に情報入れてなかったんですがテレビでやったのとそこそこ関係性あるんですね。
見ましたけどこの間の再放送じゃなくて、最初にやった時見たんでちゃんとは覚えてない。
まあ、みてればニヤリとできるかなってレベルですね。
しっかし、どうしてもコナンの登場人物が多い+コナンの舞台に来てる関係もあってルパンが半分未満に感じるのはしょうがないよなぁ。
さて・・・。
爆発が足りないw
私にとってコナン映画=爆発なのでw
いや、爆発する映画そんなに無いんですけどねw
それ以外だと推理は薄まってスペクタルも薄まる。
そんな映画。
まあ、そんなもんですよね。

最初に。
しっかし、結構コナンのキャラ出てきましたね。
交通課の2人なんて私が見てた頃いたっけなぁ?w
あとFBIとかw
いたねそんな人w
そういう意味でもルパンメインだと厳しいかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.