MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル
セールがあったので買ってみた。
発売前から気にはなってたんですが買うタイミング無かったので。
パズルゲームでパネルを使ってマリオをスタート地点からゴール地点まで導くゲームです。
まあ、公式サイト見たほうが早いですね。
DL専売ソフトで通常時の値段は1,200円。
定価で買っても普通に遊べるゲームです。
私はまだやってませんが他の人が作った奴も遊べるそうなので。

最後に。
アンケ答えてクラブニンテンドーのポイント貰ったんだけど。
体験版答えた時と同じ5ポイントってなんだかなぁw
ってあれ、クラブニンテンドーの引き換えにあったフィギュアみたいなの無くなってる。
一時的な品切れとかじゃなく完全に無いのかな?
微妙に欲しかったんだけどな。
つーか、あれなくなるとポイント使う先がw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.