MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
コミケ始まりましたね
まあ、私は4日目行くかな程度の人間なんであんまり関係ないですが。
今日辺りだとコミケ発っぽい情報が一番の楽しみですね。
実際にコミケ発かは知らないが『失われた未来を求めて』がアニメ化するそうで。
細かいことは不明ですが。
一応サイト
地味に絵が2パターン。
この絵柄どの程度アニメになるんですかね?

最後に。
あと、何かあったかな?
別に熱心には調べてないしなぁ。
と言うかどこらへんのまとめが優秀かな―?
見始めた矢先にあそこ更新終了しちゃったからなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.