MHFをお連れします
名は体をあらわす。 基本はそんなところです。 メインはMHFの日記かもしれない? あとは好きなもの(メタルギア、ガンダム、スパロボ、TYPE-MOON、その他いろいろ)の情報を適当にって感じです。
大脱出観て来ました
まず最初に。
そんなに情報仕入れてないのに船の監獄(一応伏せ)だって知れちゃうのはダメだよねぇ。
確か劇場で見られる予告でばらしてるもんなぁ。
映画見てて驚きは殆どなかったからなぁ。
ラストは「あー」とは思ったけど。
アクション映画としてみてもストーリー的にアクションは少なめ。
まあ、この少なめってのはあの2人が出てる割にはって話ですが。

つまらなくはなかったけどアクション映画として見に行くと肩すかしですかね。
あと、劇場予告とか公式サイト行くと流されるテロ的なトレーラー見てると面白みは減りますね。
と言うかあの予告を編集した人は映画で楽しませる気ゼロだろw

最後に。
最後の最後のオチも微妙かなぁ。
潰さすにあそこに入れてやればよかったのに。
あんなのクラクション鳴らしてれば出られるだろ。
鳴らないようになってたら終わりだけど。
でも、簡単に終われるとかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.